中学でのお仕事

この日は生徒さんお休みでした
うんうん
疲れたらお休みしたらいいよ

一通りお掃除して
七夕の飾りと
短冊を用意しました

中学の生徒さんも
先生も
願い事書いてくれたら嬉しいな

なんて勝手にやってみた
来週行ったら怒られるか⁇


お仕事の後移動

A to Z cafeさんへ




ランチでお邪魔しました

新しいビルの5階なのですが
内装は古民家風
人気あるのがわかります

内装は
木をたくさん使ってるのですが
鉄筋のビルだからかな?
声が反響します
お客様多いと
ちょっとうるさく感じるかも


ズワイガニのクリームコロッケ
いただきました

副菜色々ついているのが
好きなお年頃です







副菜がどれもおいしくて

スープも美味でした


美味しいご飯サイコー


フリードリンク付きなのもありがたい


マリネイトさんへ
今回は縮毛してもらいました

これで湿気の強い
日本の夏を乗り切れそうです

くせ毛ではねるのですよー


ご近所バーで

ご飯作って食べてから出動
やり切ってからのお出かけ
よいですね