謎にお誘いが増えております


自分から誘うことは

めっきり減りました


元々

自分が好きだなーと思う人じゃないと

誘わないです


触手が動かない


そこが加速して

誘わない

誘われない

会に行かない

です


前は

数少ない誘いは

誘ってくれたら行かないと!

と出動しては

お金と時間の無駄ー

と帰って来てからどころか

会の最中に思うこと多数



最近は

選んでます


人も会も



会への参加不参加って

ギャンブルだなーと思います


お金と時間出して

勝つか負けるか

じゃないけど


私の中では

そんな感じ


参加する会は

選んでいいと思う


さて

どの人と時間を共有しようかなー


選ぶの大事

自分を大切に

安売りしないこと!


今日も楽しい時間を

極力過ごすのだー