電車でお友達と女子旅

熱海で降りて熱海港へ
そして船に乗って初島へ!




何度も熱海には来ているけど
初島へ行くのは初めて

途中船の中から
飛び魚が飛ぶ姿を見ました
結構ちゃんと海面と平行で飛ぶのねー
羽がキラキラで綺麗でした


初島上陸してから神社へお参り




それから大西さんへ

イカとあじのどんぶり
アシタバのおひたし
豆あじジンタの唐揚げ
をいただきました












平日だったので
ジンタの唐揚げは少量で
提供してくれました
優しい

お二人でお店させれいるので
混んでる時の無理なオーダーは
してはいけませんよー
(混んでないしせっかく来たんだからねと
出してくれましたー)

富士山が顔を出してくれたり




小中学がとてもかわいかったり




小道が素敵だったり



ねじばな咲いてたり





とお散歩も楽しみました