先日占いしてもらいに行ってきました

 

「3人で☆視ます」

 

占いって

占い師さんと1対1で視てもらうことが

多いと思うのですが

3人です

 

そんなレアな体験したくて

行ってきましたー

 

視てもらうの好きです

 

 

視てもらう前に

名前を書きます

 

旧姓のほうが好きなんですと

旧姓を伝えたら

「お金ありそうな名前」

 

ええ

お金に困ったことないです

と伝えました

 

名前でそんなことわかるのね

 

 

仕事のことを聞いてみました

 

学童クラブ

 

教室に入らない子の登室見守り

 

扶養内100万円で働く私

さてどちらをどんな配分でお仕事していったらいいか

 

働く時間も

気持ちのウエイトも含めてです

 

 

3人の見立ては

 

学童クラブ

 

動かないイメージ

 

登室の見守り

 

芽が出る

育つ

大きく育つ

宝船が出る

リーダーになるかも?

 

だそうで

 

学童クラブのほうは

引き止められ

続けることになるかな?

 

3月末の契約を前に辞めちゃうかも?

 

人がいいのは大事よね

 

 

とのことでした

 

 

そっかー

登室見守りのほうは

人がいいからな

 

学童クラブは

バイト頭さんがいる限り

変らないと思うしね

 

 

ということでお仕事の件は解決

 

 

続いてラッキーカラー

 

ニンジン色

たまにピンク

紫ピンク

黄色

 

周りも自分も元気になる色ということで

オレンジと黄色を身に着けるといい

 

おー納得

黄色は20代のころにも

ラッキーカラーと教えてもらい

取り入れている色

 

ニンジン色のオレンジ

取り入れよう

 

と古着屋さんに行って早速買いましたよー




 

 

ラッキーフード

焼き魚が見えるそうで焼き魚

海の魚でも川の魚でもいいそうです

 

焼き魚

好きですー


最近取り入れてます

ラッキーフードは変わることあるそうです

 

それと

ニンジンサラダ的なやつ

 

ニンジンラぺとかよね?

ここへ行く前に寄ったお店のランチで

ニンジンサラダが出て食べたばかりだったのでびっくり!




 

 

ラッキーな場所

神社 氏神様など近くの神社

川、水辺、清流、きれいな湧き水

長野など 戸隠神社おすすめ

 

自分でわかってて

行っていたんですね

 

と話したら

「素直だからわかるしするんだろうね」

 

そうなのかー

 

なんかうれしい

 

 

時間はまだあるとのことで

夫の健康について聞いてみました

 

この日の前日の夜

夫は健康診断→バドミントン後

脱水になり道端で通りすがりの方にお願いして

救急車を呼んでもらい救急車で病院に運ばれたのでした

 

びっくりしたよ

かけつけたよ

 

 

健康に気を付けて

バドミントン得意と思ってる

ばねがある 体力ある

動けることが楽しい人

その辺の高校生よりバドミントンできると思ってる

 

メンタル疲れているかも

 

年齢的に血液ドロドロ

水分大事に

本人が自分の体をよく見るように

 

自律神経崩しがち

気持ちを整えることをする

 

睡眠とる

夜更かし控える

お酒飲むなら倍量の水を飲む

日を浴びる

(遮光カーテン閉めっぱなしにしない

なんでわかった??)

常温の水を飲む

コーヒーなど興奮するものを控える

緑のある場所へ行く

オンオフスイッチがあいまいになっているのかも?

水を浴びる お風呂

酒ではなく水 しっかり水

いい空気を吸わる

 

緑の多いところへ行くことで

リハビリ効果があるので

リハビリするつもりでどんどん行くといい

 

 

見てわかる通り

夫のこと

たくさん教えてもらいました

 

人の話を聞かないというか

聞くけどやらない夫だけど

 

今回の救急搬送で

気を付けてくれることを祈ります

 

占ってくださったみなさん

ありがとうございます

 

日々に活かしたいと思います