丹沢湖キャンプサイトのマダムに
手作りのメンマと梅干しをいただきました

梅干しも
メンマも
前にいただいた手作り味噌も
美味!

マダムお料理上手


チェックアウトしてからドライブ
富士山少し見えました












信玄館へ
今回も2日続けて日帰り温泉で利用しました
いいお湯でした

太平楽さんへ
今回も丹沢で採れた
こごみの天ぷらをいただきました




お気に入りの猪せいろも
もちろんいただき
写真撮り忘れましたが
猪の入った温かいおつゆに
冷たいお蕎麦の組み合わせです

道の駅山北に寄って
つばめを見たり柚子胡椒買ったり

帰りもスーパーヤオマサへ寄って
お魚と巻き寿司買って

中井PAでピーナツソフトを買って
モリモリ食べて帰宅




楽しいキャンプ旅でした