夫とワークマンへ
の前にランチ

すごーくお久しぶりの
おそば屋さん

何気にそば屋飲み
できるメニューが多く
飲み目当てで
おしんこ
モツ煮
カツ煮
とビール
でやってるご夫妻がいたりして

通し営業なのもあるのかな?
良い街です

焼酎のそば湯割り
焼酎濃くてうまうま



夫の頼んだカレーそば

スパイシーでおいしかった



私は狙っていた鍋焼きうどんを


小学生の時に食べた

鍋焼きうどんにも

伊達巻入っていて


やっぱり入っていて欲しいのです


嬉しい


鍋焼きうどん特有の

天ぷらモニョモニョなのもあり




ワークマンへ
夫の買い物の付き合いで行ったのに
自分のものもちゃっかりたっぷり購入

ワークマンだけど
女性ものも置いてあります

ワークマンやワークマンプラスの
片隅にあるレディースコーナーに
ワークマン女子にはないものが
あったりします

オススメ

安くて良品ありがたい
バイト先の学童で着るには十分

アウター980円てどうなってるの⁇
(メンズだけど女子が着てもいいデザイン)

黄色のカットソーと同じ値段ですけど!

デニムとトレーナーが1900円と同価格
スヌーピーはやはりお高いのか⁇

個人的には夫に着て欲しくて買った
パンツとカーディガンがよかった

セットアップで3000円なんて凄すぎ







途中で寄ったケーキ店のケーキ

娘はチーズケーキが好みだったそうで


意外と渋好み⁇


いや

ここのお店の焼き菓子

おいしいから当然ね