やることでエネルギー使うことはわかっていたんだけど

(なんかすると疲れるから)

何かをやってみようという気持ちになるだけでもエネルギーがいるとはわかってなかった

 

よくよく考えればそうなんだよねー

 

なんかしようと思っただけですごいぞ自分!

 

お仕事のこと覚えようと思ってね

重い腰を上げやりだしたの

 

調べて

書き出してまでやったら覚えることがどうしても出来なくて

 

せっかく調べたのに肝心の覚えるができないじゃないか!と自分責めてました

 

自分 ここまでできるっしょの「ここまで」が身の丈に合ってないことがたっくさんあるみたいです

今頃気づくのかーい

 

「なんかしようと思っただけですごいぞ自分!」

ほめて

つかれたーと思ったら

よしよし頑張ったね お休みしなねと休ませるぐらいが番長にはちょうどいいみたいです

 

自分が思っていたよりだいぶできない子さんでしたー

 

無理してできることは「できること」じゃなくて「できないこと」

じゃあ無理しなくてできることってなんだろう?

生きてることぐらいか??

それは体さんがやってくれていることだからなー

じゃあなんだろう??

 

花さん

教えてくださってありがとうございます