なんちゃらブログへようこそ~

 

 

ヘアサロンへ行って

 

フェイシャルとカットカラーしてもらったんだけど

 

髪質が変わったんじゃないか??と思うぐらい

 

いい感じなんだけど

 

これは自分でシャンプーしたらあれれ??になっちゃう??

 

と不安に思ってた

 

違った!

 

自分でシャンプーしてもいい感じは続いている

 

すごいっ

 

どうした??

 

脱皮でもしたのか??

 

顔のお肌の調子ももちろんいい

 

市販の化粧品使わなくても

 

はちみつ入りローズウォーターと

 

手づくりアロマジェル

 

漢方エッセンス入りホホバオイルをつけただけなのに

 

しっとりもちもち!

 

余計な脂もない

 

やっぱり脱皮だろうか?

 

kyokoさん ありがとう!

 

そして体と心さん ありがとう!

 

 

不思議なヘアサロン プアメリア

 

http://www.puamelia-feel.com/index.html

 

行きだしたのは2年前だったかな?

 

その時にも

 

頭の毛穴の油が取れると

 

くせもなくなり

 

いい感じの髪になるよ~

 

ただ個人差があるから

 

すごく時間のかかる人もいるし

 

数か月で変わる人もいるよって言われてたんだった

 

さゆりんは2年かかったんだな~

 

去年の今頃もだいぶ変わったんだけど

 

今年はさらに変わったな~

 

ゆるゆると本当の姿に戻るのが髪を手でわさってわかるっていいね(^-^)

 

 

今日25日は一粒万倍日

 

楽しいこと

 

心地いいこと

 

しよう!