【ソウル(明洞)】久しぶりのメトロホテル | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

10年くらい前はメトロホテルがいつも常宿だったので、今回久しぶりの滞在です!

直近2回は明洞駅近くのスカイパークホテル3が気に入って利用してましたが、夏料金でかなり高かったのでもう少し良心的なメトロホテルを予約しました。


メトロホテル(明洞)



チェックイン時間より少し早かったので荷物だけ預けようとしたらすでに部屋ができてるそう照れ

それはラッキー!


フロントにJCBとオリーブヤングのキャンペーンの案内が出てましたラブ8末までのキャッシュバックキャンペーンですが、人気なら早めに終わる可能性あり(宣言登録要


フロントでTMoneyの現金からのチャージもしてくれて便利です!


ホテルの部屋はこんな感じ!

入り口付近でスーツケースを広げるスペースはありますので十分!テレビもあるし。


バスルームのアメニティには歯ブラシはありません!(これはどのホテルも同様)


バスタブなしです!


お湯を沸かせられるからラーメンを食べられる!笑(コーヒーではなく!)


滞在中、「知ってるお兄さんのスペシャル番組」が連日放映されてた!海外ロケで楽しそうラブ


Amazonプライムは韓国にいると見れないけど、「ソジン家2」もやってた!これをみてて今回コムタンが食べたかったんだニヤリ



ホテル情報(詳細)

メトロホテル(明洞)


ロケーションは、乙支路1駅のそば、ロッテ百貨店の道路挟んだ反対側にある好立地!

メトロもバスもすぐ乗れるのでとっても便利。


【基本情報】

14 Myeongdong 9ga-gil, Jung District, Seoul, 韓国

+82 2-752-1112

チェックイン 15時/チェックアウト 11時


【ワンポイント】

一階にスタバ、セブンイレブン有!


フロントで帰りのリムジンバスの時間も教えてくれました!