セブンティーン_Follow againツアー参戦! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

日産スタジアムでのアンコンに昨日(DAY1)行ってきました♪

スタジアムだから当選しやすいのかと思ったら,大間違い…ガーン

大阪は全く取れなかったし、日産スタジアムも日曜日のチケットは全然とれなかった!


お天気は曇り☁️でちょうど良いくらい。雨ではなくて本当によかった照れ


新横浜駅から歩いてそれほど遠くもなく、初めての日産スタジアムへ!


やっとスングァンの旗を見つけたラブ

前回ベルーナドームの時見つからなかったんだった。


日産スタジアムって想像以上にめちゃくちゃ大きい…



わたしは北の方の2階席でしたが、西ゲートまでけっこう歩きました。途中ツアーの旗が風になびいて素敵でした。


席はあまり期待してなかったんだけど…横よりも正面から見えるので見やすかった!一般席でもかなり良い方ではないかと思うラブ

…といってもメインステージまでの距離は遠くて、双眼鏡で見ないと人の識別までは難しい😓


わたしの席からはこんな感じに見えました。


バックステージは肉眼でこれくらいの大きさに見えたので、とっても見やすかった!!


バックステージでスタンバイするセブチメンバーがよく見えて,裏方でどんなふうに入ってきて待ってるのかわかって面白かった!

DKは穴から登場する前に金髪の頭が見えてて、客席に手を振ってくれたのもわかりました。




CARAT棒が夜には本当に綺麗だった!一般席だからこそこの景色が楽しめる。




初めての日産スタジアムで、ずっと目標にしていた場所だったので、みんなテンション高くて感動してるのがわかったし、たくさん動きまわってCARATに感謝の気持ちをたくさん伝えてくれて、この場に参加できたのはHAPPYでした!飛び出すハート

推しのスングァンは期待を裏切らず、たくさん笑わせてくれたし、ライブはストレス発散できて、ほんとに楽しいなと思いましたラブ




帰りの混雑が恐ろしかったので、アンコールの途中で抜けて帰りましたが、♾️アジュナイスがずーっと聞こえてました照れ


日産スタジアムが、ローズクォーツ・セレニティカラーに!🩵🩷


そして、本日はデビュー9周年を🏠でオンラインライブで楽しみましたラブ休みなくツアーにカムバックにと頑張ってたのでゆっくりおやすみとれるとよいですね!


次はケラン(CARAT LAND)のかな?

夏頃と聞いた記憶だけど、また行けると良いな{emoji:007_char3.png.照れ}