カカアコ・ウォールアートを満喫! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ホノルルファーマーズマーケットで何も買わずもやもやだったので、そのままSALTに向かいますダッシュ


ウォールアートをちょっと見てきたのでお楽しみください照れ


この周辺はあまり治安は良くないから早足でパッと見て回り,変な人がいたら近づかないが鉄則!!





トトロは前からいるな。






子供の時に好きだったFELIX the CATがいた飛び出すハート


迫力満点のホヌ無気力


よく見ると、おじさんって文字があるのわかる?