掘り出しものに出会えるか!?ノードストロームラック | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ホールフーズからはお散歩しながらアラモアナ方面に向かいます。

サンセットに近い時間なので日差しか柔らかに感じます。


ハッピーアワーをやってるメリマンズ。ここは時間が早いのでまた次回行く候補にしますラブ


ここまで来たら寄ってしまうのが、ノードストロームラック。たまに掘り出しものを探しに来てました。


靴は私のサイズではまったく惹かれるものはなく、残念…。後ろ髪ひかれたのはマーク・ジェイコブスのリュック 。キルティングのも可愛いなと思ったけど夏はあついから秋冬しか使いづらいかな…ショボーン


何度も見たけど、今じゃないと思ってやめました。


でも滞在中に別のに出会えたからここで我慢してよかった照れ