カイルアに来たら絶対寄りたい!Twin Islandsショップ | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

カイルアロードを散歩してきたのには理由がありました!



Google mapsだと、 THE SUNSISE SHACKというお店を目指してくると、こちらの黄色いショップが見えてきます!カラパワイマーケットのそばです。

ここに私の大好きなtwin islandsが入ってまして、カイルアに来たら是非やってほしいショップです。



ラニカイから綺麗に見えるtwin islandsをモチーフにしたショップで、キャップやTシャツが可愛いラブ


こちらはメンズのTシャツ!真ん中のはTOBEのアーティストが買ってテレビがYouTubeで着てたらしい。



レディースのTシャツよりもメンズの小さいサイズで買う方が生地がしっかりしていて、洗濯回数が増えてもよれないから好き。私は右側の黒Tシャツを今回購入ラブ


レジの前にあったピアス。twin islandsで可愛いと思ったけど円安のおかげで我慢してしまった…いま買ってくればよかったとちょっと後悔…ショボーン


私のキャップはだいぶ使い古してるけどこのお店のネイビーのを愛用してます!
今回の追加購入はこちらのピンクのキャップ🩷