最初のランチは「リリハベーカリー」♪ | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

アラモアナホテルに宿泊だったので、荷物だけ預けてとりあえずアラモアナセンターへ!飛び出すハート


駐車場からmacy'sにすぐ入れるので、お腹ペコペコだったこともあり、リリハベーカリーに直行しました。受付で順番待ち登録をして待ちます。



待ってる間に名物ココパフやケーキの陳列を楽しみました!懐かしい飛び出すハート




そして、先に通されてメニュー選び!

といっても食べたいものは決まってる(笑)


大好きなプランテーションアイスティーを飲みながら…


懐かしのリリハベーカリー名物、美味しいパンをいただきます!!

赤いのは甘いジャムみたいなシロップみたいなのでパンにつけて食べます照れ


パンケーキ一枚!選択肢は一枚か三枚か。三枚は食べきれないので一枚!ふわふわ飛び出すハート


そして,私が食べたかったのはロコモコw/フライドライスびっくりマーク

ハンバーグが美味しくて…グレービーソースで食べたり、ケチャップつけて食べたり、味を変えながら食べるのが好き飛び出すハート


すごい量なんだけど、かなり食べられました。

ロコモコは日本だと食べないから、ほんとに久しぶりでした!


気になるお値段ですが、チップ込で45ドルくらい。

日本円だと67百円くらいですね。全体的に値段は以前よりも上がってる感じがします。