4年ぶりのハワイへ♪(情報収集編③注目店舗) | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

今回のハワイ旅行で情報収集してて、興味を引いた新しいスポットをご紹介します。


Raintree Bakery Coffeehouse 

ペンサコラストリート沿いにある素敵おじいちゃまオーナーお二人が経営するカフェ。

ホノルル美術館から歩ける距離なので、美術館の帰りに寄ってみようかなと思ってます。


マフィンやサンドイッチが美味しそうですが、シグニチャーメニューのリリコイバーも食べてみたい照れ





⭐️詳細はこちら




ラベットラ・ワイキキ

アロヒラニリゾートのなかに落合シェフのイタリアンレストランがオープンしたそうです。

日本でも行けるから,時間があったらにはなるけど、ハワイで食べるラベットラのイタリアンもいいなぁ、と思いました。




⭐️⭐️詳細はこちら



チックフィレイ

アトランタから上陸したチキン専門のファーストフード。アラモアナ一階のマカイマーケットに入ったそうで、初日はかなりの大盛況だったとか。

アメリカで1番美味しいチキンとも聞いたので、ぜひ食べてみたい🍗




⭐️⭐️詳細はこちら



et al(エトァル)

ハワイ在住の長年の大先輩とのランチはカハラマーケット内のこちらのレストランに行く予定です。
お気に入りでよく行かれると言ってたので楽しみです!!ハワイの食材を使った多国籍料理で、リゾットやお魚料理などいろいろ、デザートも美味しそうおねがい



Monkey Pod by Merimans(ワイキキ)

以前駐在していた時に、コオリナによく仕事で行っていてよくモンキーポッドでランチを食べてたので、思い出のレストランなんですが、ワイキキにもオープンラブ

アウトリガー・リーフのなかに入ったそうなのでビーチのそばで気持ちよさそう。メニューはちょっと変わってそうだけど,ここは何を食べても美味しいので、ランチで行く予定です照れ





⭐️詳しくはこちら