最初の朝食は瑞源でお粥! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ホテルの横にあるお粥屋さんは、並んでることもある人気店!最初はお粥からスタートです。



エビのお粥はあっさりしてて美味しい😋


私はアワビ粥。前回はアワビたっぷりのほうにしたけど食べきれなかったので普通のにしました。

歯ごたえあって美味しい🎵


今回は忘れずにイカキムチをお土産に買いました!

ちゃんと密封してあるので漏れることもなくギリギリまで冷蔵庫にいれて持ち帰りしました。

タコキムチも売ってるけど、イカのほうが人気みたい。


白いご飯とイカキムチ、最高😀😀


ただ量が多いからほんとは友達と分けたいな。。しばらくはイカキムチ三昧!お酒が進む🥃