南大門市場でのお買い物 | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

2日目の朝食のあと、電車で明洞駅から会賢駅へ移動。一駅なので元気なら歩ける距離です。


ここで買いたかったものは…


後輩の愛するワンちゃん(シュナウザー)のお洋服ですビックリマーク

南大門市場は10時くらいが始まりらしく、9時台だったので準備中のお店も多かったです。


場所がわからず海苔屋さんに聞いたら親切に教えてくれました。

赤いマークのあるビルの3階です。会賢駅の5番出口から出るとちょうどよいです。


外観はこんな感じ。


所狭しと可愛いお洋服がいっぱいありました。






この日は日本人のスタッフもいてサイズなど相談して決めてました。日本よりかなり価格が安いのでワンチャンを飼ってるなら要チェックの問屋さんです。


一方、私はオシャレなスッカラを探してまして。。先程の日本人スタッフの方にお尋ねして市場内の食器などを売ってる場所を聞いて行ってきました。


メイン通りを下っていって右の路地に、食器とか書いてある垂れ幕みたいのがあったのすぐわかりました。

ビルの中でエスカレーターを上ったのは覚えてますが、正確な場所まで覚えておらず。。


そうそう、こういうの欲しかったドキドキ


今回購入したのはこちらの2本。一本6000ウォンだったので、値下げ交渉すればよかったかな(笑)

ステンレス製で持ちやすくてお気に入りですドキドキ