ホテルスカイパーク明洞Ⅲ | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

今回の旅行は航空券がびっくりするくらい高くて、マイレージで予約しました。

ANAマイレージでアシアナ航空にしましたが、サーチャージで約18千円ほど別でかかりました。

しばらくはマイレージ頼みになりそうショボーン


そしてホテルは、常宿のメトロホテルが満室だったので初めてホテルスカイパーク明洞Ⅲにしました。

エクスペディアでJCBカードの特典でキャッシュバックあり、2名一室の3泊で25713円びっくりマーク

JCBキャンペーンはこちら


あまりに安くて一名で予約したんじゃないかと何度も確認したほど。

狭いのかなぁ、難があるのかなぁと不安でしたが、そんなことは全くなく、次回からの常宿に決定爆笑




お部屋は狭いですが荷造りできないほどではなく、バスルームも清潔。シャワーの水圧もよかったし、ドライヤーも小さいのにパワーがあってよかったですおねがい



コンセントは日本のタイプ(二つ穴)と韓国のタイプ(三つ穴)と両方あり。充電するものが多い人は3 in 1になって複数充電できるケーブルや、USB口が複数あるコンセント、変換プラグを持ってると安心。


冷蔵庫あり、アメニティはひと通りありました。

歯磨きはないので、持参しましょう!


2人だとトイレ問題がありますが、一階にセブンイレブンがあり店内に二つあります。宿泊者専用になってるので、大きな顔をして利用でき、ゆっくりできますウインク24時間営業ではないのですが、日中はここのトイレも活用できますよ!


朝ごはんは紙袋にパン、ジュース、お菓子などをいれて配ってくれますウインク


朝早い便でしたが、受付は24時間なのでチェックアウトもスムーズ。仁川空港行きのリムジンバスの時刻も受付に書いてあり、斜め前から乗れるので本当に便利。明洞駅も目の前で、4号線は行きたい場所に行きやすかったので、いいことづくしでしたニコニコ