ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。






最近、甘いものを食べる機会が減りました🙌✨



在宅が始まる前は。

職場にオフィスグリコがあって、残業中に食べてしまったり💦




在宅が始まってからも。

ついついストックを常備して、食べてしまっていた💦




そろそろ本気で控えよう!と思って、

わたしが始めたことは…✨




✔︎健康、食生活に関するアファメーション
✔︎おやつのストックをやめる
✔︎食べたくなったときは少量のものを選ぶ





特に、
アファメーションはめっちゃ効果アリでした🥺






前は、
おやつだけ買いに行く日もあったりしたんですけどね…滝汗



今はそれもなくなりました💖










自炊のためにスーパーに行って、

ちょっと甘いもの食べたいなぁ〜って思ったら。



その日に食べるものだけ買う💙
しかも小さめのものを買う💙



これを意識しています。



チョコとかって中毒性あるけど…



長い間食べなくても、意外と平気になりました照れ






健康診断や人間ドックを控えていたりして、

甘いもの断ちしたい方ウインク

お試しあれ✨