ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。





今日でブログがついに100記事めとなりましたちゅー!!




読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます💙💙





青子さんのメンプロをきっかけに、
わたしがアメブロを開設したのは去年のこと✨




これまでにも。
ブログ書いてみたいなぁ…とは思っていたのですが、なかなか行動にうつせていなくて💦





ブログを書く人=起業したい人orしている人


そんなイメージがあって、わたしなんかがおこがましいと思っていたんですよね滝汗





勢いでブログをはじめたものの、
更新できない日々がしばらく続いていましたが…




今年の1月に参加した、
セルフクリエイト手帳の1day講座が楽しすぎて💖





久しぶりにブログ書きたいお願い

そう思って。

そこからブログを3ヶ月毎日更新しよう!と決めました。





取引先の方に連れてってもらったランチ♡





これまでは、
なにものでもない一般人のわたしが書くブログなんて誰も見ないだろうって思っていて。



だから、ブログも思うように更新できなかったんですよね💦



ブログ書いても意味ないんじゃないかって思っていたから🌀






でも。
3ヶ月、毎日ブログを書く!

そう決めたら、全然気にならなくなりましたニヤニヤ





別に誰の目にも止まらなくても、

内容がたとえショボくても。



わたしは自分との約束を守るために、

ブログを更新するのみ🙌✨




目的が変わっただけで、
軽くなれました!








決めたら叶うってこういうことなのかもしれませんね🥺🥺





明日も更新します!