ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。






青子さんに内観を教わってから、こつこつノートに向き合い続けています✨




お風呂に入る前の30分が、わたしの内観時間お願い




今日1日を振り返って、
感じたことや、考えたことをノートにつらつらと書き出していきます。




必ず書いているのは、


今日与えたことや与えられたこと🙌💙

あとは、いまある幸せなこと🙌❤️



時間がない時は、これだけでもノートに書き留めるようにしていますニヤニヤ










青子さんの言う通り、
こつこつ自分と向き合う時間を取っていると✨




突然、新しい気づきを得られたりすることがあります!!!





同じようなところをグルグルまわって。


「また!!チーン
またおんなじようなこと思ってるな🌀滝汗



そう感じるだけの日々が続いていたのに…キョロキョロ





あるとき。
なんの前触れもなく。




こういうことだったのか…びっくりって答えに気がつく瞬間がやってきます。






内観の楽しさが、
ようやくわかってきた今日この頃✨




もちろん、まだまだわからないことだらけなんですけどね…笑い泣き💦




でも、
答えは誰かに聞いて見つかるわけじゃない。


自分のことは自分に聞くしかない。




そのために、
わたしはノートを使って自分と向き合い続けますデレデレ