ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。




前回の続き✨




昇格できなかった件について笑い泣き



モヤモヤをノートに書き出していて、

ふと疑問に思ったことは。




わたしはそもそも、昇格したかったのだっけ…?

ということ滝汗




これまで、
上司に「上にあがりたい?」と聞かれるたびに、
「あがりたくありません真顔」と即答していた
わたし…💦




そう!
わたしが望んでいたことは…


いまの業務内容のままで、お給料があがること💖



で、それは叶うんですよ🥺🙌💙




職位は変わりませんが、昇給はきまったから!


わたしの本当の願いは叶った!!




それに気づけたことはよかった照れ

でも…
わたしは

昇格できなかった=上司に認めてもらえなかった

と捉えている。



だから
昇格が叶わないことに、こんなにモヤモヤしているんですよね…ゲロー




本当の望みに気づくと嬉しい💙隠れミッキーを見つけたときも嬉しい💙






青子さんのメンプロで、

この世界が、
「自分=他人」ということを学びました✨



わたしのこと認めてよ!!ムキー
って誰かに対して感じているとき🌀


それは、
自分へのメッセージ💖


もっと自分で自分のことを認めていこう!



そう思いつつ、どこかでやっぱり落ち込んだままのわたしでした…ショボーン




それが!!


最終的に♡


愛だったのか〜〜💙💙と
涙するまでに捉え方が変わりましたデレデレ




次回で結末を書きますね!