ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。




前回のブログの続き照れ



昇格宣告?を受けていたわたしが、まさかの昇格ならずチーンチーン



しかし…
上司たちはこんなことを言いました。


「エミリーの頑張りは評価している。だれよりも結果にこだわってくれたし、成果を残してくれた。文句のつけどころがないと思っています」





わたしからしてみたら…

じゃあ、なんで昇格せんかったの…真顔

ですよ💦💦




上司の言葉に対して…


ただのお世辞かーいポーン



としか突っ込めない。




ひとまず。

わたしは、すべての感情を吐き出すことにしました💙




先輩のフォローもしたのに笑い泣き

こき使われただけの気がする真顔

わたしに対する嫌がらせなんかもチーン

わたしが、勝手に出来てると勘違いしてただけなんかも…ゲロー

あんなに仕事できる先輩もわたしと同じ職位やし…経験から言えば昇格なんか無謀やったんかもゲッソリ

あの時、上司にもの申したから、やっぱり腹いせ!?ムキー笑笑





自分に言い聞かせてみたり。

自分を慰めてみたり。

いや、絶対おかしいやろ!?と再び怒りが込み上げてきたり。



感情の昂りは一向にとどまることなく…


いつしか、内観ノートはデスノート風に変わり果てていました…滝汗


悶々としながら、数日間過ごし🌀






で。

結局のところ、


わたしはなにを望んでいたの?というところなのですが…キョロキョロ






次回に続きます🙌✨