ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。



定期的にやってくるカレー食べたい欲✨

ルーも残ってるし、今日のお昼ごはんは早速カレーにしよう💖と決めていたのですが…🌀



カレーのルーと思っていたストックが、なんと!シチューでしたゲッソリ



ちょっと残念でしたが、カレー食べる気まんまんだったので、買い出ししておらず…
シチューを作って食べました照れ



シチューを作る合間に飲んだラテ🌸



全然関係ない話から始めてしまいましたが…💦




2か月前くらいに、部長に
「昇格を考えているから、そのつもりでいて」と言われたときのことをブログに書こうと思います。



が、結論から先に言うと…



結局わたしは昇格しませんでした…チーンチーン
直属の上司の判断(妨害?)により💦




つい最近のわたしが落ち込んでいた理由に、この昇格問題も大いに関係していて。





職場の先輩たちからも、
「(昇格の話が)来なかったらおかしい」と言われて期待していたところもあったし。




毎月のわたしの成績は、職場でずっと1位だったので、自分の仕事に対する姿勢に少なからず自負もあったんですよね…




しかーしゲロー

昇格の話は立ち消えました…



わたしがそのとき最初に思ったことは


「なんでやねん!こんなに頑張ってきたのに!
成績良かったのに昇格しないなんて!!ムキー



という怒りのような悲しみの気持ち。




なので、それから数日間は

先輩にも愚痴ったり。

上司はわかってくれてない!と恨んだり。




心の中は嵐が渦巻いておりました…🌀






そんなわたしが、

いまでは、この結果がベストだった!と思えるようになりました💙✨




次の記事から、時系列で詳しく書いていく予定です〜🙌

よかったら、また読んでくださいね照れ