ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡エミリーです。




緊急事態宣言が解除されたこともあり✨


今日は2か月ぶりに友達とランチに行ってきました〜〜💙照れ






密を避けて、比較的空いていた天ぷら屋さんで天丼を食べましたデレデレ



久しぶりにたくさん話をして、楽しい時間を過ごせました💖






実はこの2週間くらい。
気持ちがずっと落ち込み気味で🌀



そんなモヤモヤの中、ついに仕事もミスしてしまい…チーン


他にもいろいろあり…ショボーン




自分の思考が現実をつくっている。

そのことを改めて、ひしひしと感じました笑い泣き



なので、ネガティブになるたびに、思考を選び直して…。



いまは、少しずつ前向きになってきたところ✨



そしたらポーン



抽選がたまたま当たって、さっきの天丼が無料で食べれたり…♡


欲しいものが、ラス1でちょうど手に入ったり…♡


手放したかったものが、メルカリでたくさん売れたり…♡





いろいろと嬉しいことが重なった1日になりましたお願い




みなさんも

自分がいま感じたい感情はなんだろう?


それを意識して、思考を選び直すことを心がけてみてくださいね❣️



ちなみに、わたしもまだまだ特訓中ですウインク