本日は、全身筋膜リリース!メニュー

  クーポン使ってお得🉐 50%OFF

  コスパいいーびっくりマーク

   と思っていた私の間違い

 

  それは、ウルトラ全身痩身!!という

  痩身メニューだったあんぐり

 

  あれ?

  全身になると自動的にそうなるらしい

  (思ってなかった💦)

  痩身なのか……

 

  体重測定をして

  それからホットマットに乗って、(暑いメラメラ

  前回やった筋膜リリースの全身バージョン

  

  ジーー、ゴリゴリ、ギュー

  やはり 脂肪が筋肉に絡みついた所は痛い泣き笑い

  二の腕 ふくらはぎ 内腿 

  痛いよねー!

  1時間半しっかりやっていただきました。

 

  大量の汗をかき、

  代謝いいですねー!

 

  褒められてまくって、体重測定

  いい人は、マイナス0.1キロですよーー

 

   0.1キロ⁇ だけ?

   こんなに痛くて、汗かいて疲れたのにーー

   体重計測しまして

   はい マイナス0.1キロ泣

 

   良く頑張りましたー!!

   

   減らない人もいるそうでダウン

 

   痩身の道は険しい不安

   そしてダダ疲れ

 

   私の首こりの所は、少なめで

   というか首周りの施術はなし💦

   

   私の首は凝ったまんま悲しい

 

   痩せたらそりゃ嬉しいけど、

      

   やっぱり、お得に目がくらみ

   違うメニューを頼んだ私が…。

    

  自分の本当にやってもらいたい事をお願いするべし!

   

  

   次回、リベンジ

   再度 前回の筋膜リリースを

   予約して来たのでした。

   

   でも、身体はポカポカ

   これから、代謝が上がって痩せるのかなーラブラブ

   とも思うけれど