お姉ちゃんの誕生日会。
先週の土曜日にしました。
双子のお友達も来てくれて祝ってくれました!
お友達のお泊りって疲れるんだけど楽しいのよね~ニコニコ
 
お姉ちゃんが待機中。
風船をパンってしてひらひらするんだと。
後片付けは掃除機が活躍しましたよあせる
 
 
メニュー
照れお姉ちゃんの希望でイタリアントマトのショートケーキ
ウインク瓦そば
チューからあげ
お願い鳥めしのおにぎり
ニコニコパパとママだけカツオのたたき
 
 
いちごの豪華なプレゼント。
お二人の方から箱で頂きましたいちごいちご
 
翌日誕プレ①美容室で髪を切りたい。を叶えてあげましたよ。
私の行きつけにて・・・行きつけって言っても1年に1回しか行かないけどねグッ
 
 
可愛いボブに。
やっぱりサンキューカットとは全然違う!
 
誕プレ②は水彩色鉛筆36色ですイエローハーツ
 
お姉ちゃんおめでとうグリーンハート