こんにちは~



今日は雨かと思っていましたが、


朝から晴れて晴れバラ日和です。



朝 娘が学校へ行く前に


バードバス(Bird bith) にバラのお花を飾ろう!!


と言ったら娘女の子は弟男の子


鳥のバスだよ


鳥が乗るバスバス・・・


と言っていました??



鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba


↑ とても大喜びでした。


バラが開花してきて華やかな気分ですブーケ1



↓ 皆様ご存知の

   ”ブラン・ピエールド・ロンサール”


鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba


↓ Hipも可愛い純白な

   ”アルバ・セミプレナ”


鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba

コスモスハチさん 蜜を吸っていました。


ハチ  ハチ ハチ



↓ 個人的に嬉しい

   ヘビとかげいちごいちご


鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba




鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba


かたばみ黄色い花

雑草も可愛いく咲いています。



今日はこれからハードスケジュール


ではでは癒されたので



おしまい音譜