こんにちは~



今日は雨雨


本当は免許の更新に行く予定でしたが


息子が”気持ち悪い” と言って幼稚園を休み


家で寝ているのでぐぅぐぅ


私も家に居ます。




週末に憧れのバレエレッスンくつに行きました。




私は体育大で陸上部だったので、


プロテイン飲んで、ウエイトトレーニングしたり


色気より食い気だった汗


フリフリワンピースより、ジャージ生活だったので、


女性らしい事に憧れています。


両親もバレエ教室より、箱根駅伝のほうが好きで


小さい頃からバレエは無縁の世界でした。




とにかくバレエは初めて・・・


勿論シューズも無いので


大学時代の授業に使っていた


体操のシューズを履いてみました。


(レオタードも残してあります。)



鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba


体が硬くて硬くて・・・


動かない叫び


1時間のレッスンですが、


30分で 頭がふらふらショック!


バーレッスンもしてみましたが、


脚が後ろに上がらず


頭はフル回転目


腰と背中が・・・あせる



有名バレエ団出身の先生は


素敵ラブラブでした。


見るのと実際は違いますね。


楽しかったので、


健康維持の為に


続けてみることに決めます!!






金閣寺限定菓


金かりん↓


鈴木弘子オフィシャルブログ「my fairy rose」Powered by Ameba



ごま味が美味しかったです音譜



おしまい