お盆玉って・・・ | ようこたんの何ができよんな♪ヽ(´▽`)/

ようこたんの何ができよんな♪ヽ(´▽`)/

日々思ってることを書いてるだけだよん♪

私この6月末に女の子を出産し、いつの間にか2児の母親になっているようこたんですヘ(゚∀゚*)ノ



お元気ですかはてなマークみなさんビックリマーク


全然と言っていいくらいのブログ更新をせずで・・・あせる



そう、そうなんです!!


仕事と家庭と育児を両立させるって思っている以上に大変なんです目


私、正直なめてましたガーン


しかも気づけばもう私も38歳しょぼん としですわ~(>_<)


毎日疲れるつかれるわんわん


息子はまだ1歳と6か月だし(゚_゚i)


そう、年子ですぅ(→o←)ゞ


でも男の子と女の子、両方できてよかったクラッカー




で、今日私が思ったのが、テレビを見ていて


「お盆玉」という言葉を耳にしたからですかお




ん??何??




お盆玉」って??




結局、「お年玉」のようなもんで


里帰りした子供たちにくれるお小遣いでした音譜



いいなぁヽ(゜▽、゜)ノ子供ってしょぼん



おかあさんもお盆玉ほしいよぉ<`ヘ´>




という訳でまたブログ更新にきますねっパー