ごぶさたしすぎ┐('~`;)┌ | ようこたんの何ができよんな♪ヽ(´▽`)/

ようこたんの何ができよんな♪ヽ(´▽`)/

日々思ってることを書いてるだけだよん♪


みなさまラブラブ!


どうもパー


かなりのご無沙汰~んです(ノ´▽`)ノ



もうかなり忘れられてるだろうガーン


いいのです…


ほんまのたまにちょこちょこ


書ければいいかなと…(*^o^*)/~



ようこたんは


ほんまにかなりサボってましたあせる



この数ヶ月は結婚式などなど


大変な日々を過ごしてました(〃∇〃)



そしてやっと今年から産休に入りました!!



出産予定日は今月の7日ラブラブ



でした…(^▽^;)






が…┐('~`;)┌






予定日を大幅にすぎ


まだ毎日お腹の中から


蹴りを入れられてます汗



なので、今日から病院病院に入院して


子宮口を広げ


明日は陣痛促進をするみたいですラブラブ



長かった妊婦生活も


もうあと少しビックリマーク



早く我が子に逢いたいですラブラブ!



次はママさんで子育てとランニングに


挑戦だよ( ̄∇ ̄+)



ではまた皆さん


次?のブログでお会いしましょう音譜







Android携帯からの投稿