にゃんこ可愛い得意げドキドキグッド!

今日は応援団だああ!
8時に実季がくるよーチューリップ赤

炭酸やっぱりスキニコニコキラキラ
特にファンタードキドキ
ご飯食べなきゃなのに
お腹すいてないしニコニコ
まだ時間あるからいっか


携帯壊れてきたーDASH!

人いじめたくなってきた
悪いことだけど(笑)

今のままの体型が一番
好きだからダイエットとか
いらないよって言って
くれたんですー(*^^*)ドキドキドキドキ
多少のダイエット?は
しますけどねべーっだ!グー
太ったら嫌だからー…ダウンダウン

今週の日曜の1時くらい
から埼玉のお姉ちゃんと
優くんを迎えに行って
そっから山梨に行くニコニコキラキラ

花火たくさん買ったラブラブ

彼氏つれてこいよにひひパーとか
親父に言われたーアップアップアップ
つれてかないけどさ(笑)
つれてけないでしょ(笑)

あー、お花に水を
あげてこなくちゃー!
ぢゃあ、また更新します