あのさ、うちの事
信じられる人しか
コメントしないで

この記事も見ないで

どーせ見たってバレない
と思ってるニコニコ?(笑)

絶対見んなよーチョキドキドキ









学校ストレスたまる
場所だわーo(^o^)o!

自己中の意味わかる?
あきらかうち自己中
ってのはわかりますよ
あんた理解してます?

髪型の事でまたネチネチと
もめたくないんだよ
なんで真似しか出来
ないわけ?前の髪型
だってそうだったよね
嫌だからって意味も
あって切ったのにさ
台無しぢゃんか
部活で切れって言われた
のはわかるけどさーねー
「片耳出すのあたし
良くないドキドキ?」なんて
普通言ってきますか?
うちが片耳出してたの
知っててさーねー
あたしの方が似合うよね
って受けとりました
うちには似合わないと?
パクリばっかりして
すぐ泣く奴で嘘の涙を
出す奴なんか似合わない

で、またうちがこうやっ
て言ってたらさー
泣いて安田に許可を
とったのにって言うん
でしょ?有り得ない奴

自分が何してるのか
わかるのかな?
靴下わんぽいんと
してきたらまぢ死ねって
感じになっちゃうね

嘘の涙なんて出す奴
いるのか?って思うけど
いるんだよね(*^^*)!
最低だよね……………

努力は報われるのか…
報われない努力だって
絶対にあるはずだよ?
世の中に信じれるもの
なんてあるのかな


うちは前から信じてない
あんたは皆信じてるの?
皆に付き合ったって事は
言うのに別れたって事は
言わない?別れようかて
ずっと向こう心の中とか
誰かに相談してたのうち
知ってるよ(^^;)ゞはは
向こうはあんたの事本当
にあいしていたのかな?
ただの体目的なんぢゃ
ないんですか?うちには
そう感じます(='m')ドキドキ

やるだけやってポイッて
男は最低だよねだけど
うちあんたも最低だと
思う!自分の生き方だか
らさー直接その髪型
やめろとか言えないしさ
髪型なんて同じになっち
ゃうかもしんないけどさ
人と同じの嫌って事も
前の髪型で色々とあった
のも覚えてないわけ?
なんでわざわざ同じ
髪型をしようと思うの?

またうちが悪者扱いかよ
ふざけんぢゃねーよ
また泣くつもり?最低

やってやったのに何?







学校ストレスたまる場所
まぢで苛つく瞬間多い


本当に本当に学校辛い
でもずっと笑顔でいたい
誰かにあたるかもしれな
い……そしたら本当に
すみません…!だけど
どっかでストレス発散
しなきゃやってらんない
から……(ToT)ハートブレイク
ブログでも書かせて
いただきます

わざわざ横から口
突っ込むのはやめて下さい



自分の事そうとう可愛い
って思ってるよねニコニコ



誰か同じ気持ちの人
いないのかな…?
人を簡単に信じられない
男子といる方が楽しい
自分の性格嫌いな人



どうせ先生にも好かれ
たりしません
友達っていっても
信じられない友達…
頭悪いから勉強ムリ

先生は萌菜と真由の方が
良いんでしょう
あとりゅうかちゃん
髪の毛ついてんのに
なんで先生誰も言わない
わけですかー?
愛穂だって注意されてる
のに良いんでしょうか?

で眉毛いじったらうち
相当怒られ長話され
本当に最悪ですよね

人の気持ち考えてんの?

一生懸命やったって
何もないぢゃんさ
結局は萌菜萌菜萌菜!
萌菜あついなら髪の毛
しばれば良いのに
なんで片耳なんだかネ



明日学校行きたくない
だけど調理実習だから
行きたいなくもり

髪型でこんなに言ってる
なんて馬鹿みたい…
だけどムカついてうざ
くて本当に駄目みたい
あの言葉まぢであんた
その髪型似合わない
うちのが似合ってるって
言ったのとおなじだよ?

言葉って結構大事だよね

死ねとか次言われたら
飛び降りますから
あんたが望んだなら
死にますよ?ってね

苛ついたとき殴るかも
机をねー


性格悪いよね
矛盾してるよね
最悪だよね
自覚してるから

自分でも自分嫌いだから




大人になればこんな
感情は消えると思うのに
はやく大人になりたい