ビバホームなうドキドキ

 一人で外にいる…台風
 めっちゃ寂しいわぁ

 三ツ矢サイダーまた
 飲んでます(´^ω^`)
 美味しいですよね!
 ピノも食べてたーラブラブ
 美味しすぎだよーラブラブ!グー

 最近ずっと一緒に
 帰ってるよねーニコニコキラキラ
 友達との時間も大切に
 しなきゃて思うけどね

 今日ソーランのうた
 萌菜に負けて正直
 悔しかったですー…

 けどその後にね
 声かけてくれた人が
 いてめっちゃくちゃ
 嬉しかったなーショック!

 いづみは本当に好きラブラブ!
 慰めてくれたなりハートブレイク
 優しすぎだよー(ToT)
 里香も彩美も本当に
 最高の友達ですしょぼん

 最高の友達に囲まれて
 自分幸せだなって
 感じれる事があった
 1日でした(´pωq`)

 大地も拓海も本当は
 優しくて良い人です

 副団は絶対やります
 萌菜が立候補したって
 やりたいって気持ちは
 うちのが上だから

 ソーランでそう判定
 されたなら今回は
 大丈夫なはずだよ
 副団やりたい気持ちは
 うちのが上だから
 絶対にね!



 人の気持ち考えてよ



 自分だって性格悪い
 のによく言うよね
 
 それはさすがにないよ
 自分を否定された
 豚でも良いし?
 ぢゃあ君は白豚?
 腰パンとかしやがて

 団長は司が似合う
 司にやってもらいたい

 そんなに副団が
 萌菜のが良い?
 ぢゃあてめーが団長
 やんぢゃねーよ
 豚?人の事言えるのにひひ


 まぢうっぜーよ?




 今日cakeケーキたくさんドキドキ
 太るー(笑)