本日はカラーマツエクのブルー

紹介したいと思います!

ブルーと言ってもこのようなブルー

イエローパープルベースに

先っちょがブルー❤️

可愛い!!!


myeyeの猫愛好家のミムさん

マツゲン瞳

愛用しております!

見た目は常夏なんですが

❄️冬っぽく❄️仕上がります❤️

アナ雪のエルサみたい〜!笑

 

装着画像はこちら💁‍♀️



コレはランダム付け!

流行り赤リップなんかにも

とっても合います👏

目がちょっと充血しておりますが

お許しください🙇‍♀️

 

 

コレは目尻一本付け!

派手なのはちょっと…って方には

フレアを一本つけるだけでも

ぴょこんとカラーがさりげなく見えるので

横顔が可愛く見えて

妖精感が出てとっても可愛いです❤️



フレアを好きな本数お作りしての販売もしております🦩🦩🦩



今日もマツエクブルーですか?!

可愛い〜😍とめっちゃ言って頂いて

今日のブログに書くぞ…😏と決心した

マツゲン瞳でした💋

 

このカラーマツエクを取り扱ってる

お店は少ないかと思います。

しかもmyeyeは一列売りもしてます!

カラーこんなに使わない〜🧎‍♂️って方も

お試しで使ってみたい方も

是非一度メルカリからご購入できるので

使ってみてください❣️

 

メルカリはこちら↓↓

https://www.mercari.com/jp/u/435191165/