犬もPayPay | 子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

家族の愚痴から突然の子宮体がん。術後リンパ浮腫になり、試行錯誤のセルフケア中。たまにトイプードルならぬデカプーのお話。

最近お犬さまの調子が悪い汗
1か月前くらいから嘔吐をしばしば🤮
お腹空いても吐くので
いつものことか!?
様子見してたところ
獣医さんからLINE📱があせる


「手作り食してる子が
 体調崩してるのでどうかなぁはてなマーク」って
いやあせる実は吐いてるのよねぇダウン


やっぱり診察するべきよね!?
とお犬さまを病院🏥に連れて行き
血液検査💉しましたよ汗


「お腹触診すると嫌がるので
 お腹痛いんだよビックリマーク
と薬を処方していただきました


お犬さまの診察は高いのよ〜札束
血液検査もしたからだけど3万円叫び
保険請求するけどさっビックリマーク
先払いなんだよねショック!
「PayPayで!!



お犬さまもキャッシュレスの時代ですひらめき電球



薬💊服用始めて翌日
テーブルの上にあった唐揚げを
お犬さまが盗み食い!!


鶏肉アレルギーなので
もちろん大量に吐くよねぇダウン
盗み食いされたダンナは
お犬さまを怒ってたけど
目を離したダンナが悪いんだってば!!


薬💊は追加となりました
もちろんPayPayで!!