イチロー、松井の両ビッグネームがかなりの不振だ。
とくにイチローは昨季からの不振を引きずっている感がある。
オフに打撃フォームを多少改造したそうだが、
成績アップには繋がらなかった。
観ていて本人が楽しそうじゃない感じがする。
絶頂期のイチローはとても楽しそうにプレーしていた。
昨年囁かれた「陰り」年齢的にもそろそろなのか・・・
張さん(あっぱれの人)は去年からずっと言っていた。
「イチローに陰りが見え始めている・・・」
俺は信じたくはなかった。しかし昨シーズンからまったく調子があがってこない。
いつも5月、6月は調子がよくて打率を上げている。
今シーズンはまったくイチローらしい打撃を見せてくれない。
やはりイチローも歳には勝てない。人間だったのか。
でも、俺はここから逆襲してくれることを祈ってる。
このまま終わる男じゃないでしょ。イチローは。
そして松井。
今シーズンはこのまま浪人生活で終了するかと思いきや、
なんと東海岸のレイズが拾ってくれた。
そしていきなりのホームラン!やるぅ!!と思ったのもつかの間・・・
一気に調子を落としてスターティングメンバーから外れる試合が目立ってきた。
登場するのは9回の代打とか。そして結果を出せずにいる。
だいたいさぁ、もう歳なのよ(そこ??ww)
イチロー今年39歳、松井38歳。
もう厳しいでしょこれは。日本に戻っても満足な成績を上げれるかどうか。
2人とも今シーズンがヤマだね。
福留と青木は頑張っている。西岡は慣れないまま終わりそう。
メジャーで野手は本当に厳しい。
イチロー、松井は歴史を作ってくれたから満足しているよ、俺は。