おはようございます… | お笑いとタフラブと。

お笑いとタフラブと。

尻尾追いアグレッション犬につっこみまくってタフラブ
街道爆走ちう♪

スターどっきりマル秘報告の
寝起きドッキリ風に小声で。



もとい


年末も年始もちょー放置してしまいまして
今頃お出ましです。
誰か見てる人いますか?(汗)

今年もよろしくお願いします。

でもきっとほぼアップされることはない予感アリアリ。
タイミング完全に逃してしまいがち。




あらすぃの2年後の活動停止発表されましたね。

おおのさんが15週年のとき、実は10週年の前すごく辞めたかったとメンバーだけの語らいで告白されておりました。
当時急激に売れてめちゃくちゃ仕事させられておりそれもあって解放されたかったんでしょう。
思いの外いろんな人におめでとうと祝ってもらって目が覚めた。辞めなくてよかったって。

今回もめちゃくちゃ働かせられてるなと思う時期が言い出した時期だったので

ダメ!オーバーワーク!!
と事務所につっこんでしまいました。

今知ると、うちの息子達の(かんじゃに)大切な子が羽ばたいて行ったとき
どんな気持ちであらすぃは見ていたのかなと
思いを馳せてしまいました。
もう決まってたんですよね…。

でも国民的アイドルだけあって
番組やCMスポンサーや
ファンに心の準備をしてもらうために
Xデーの2年も前に発表するなんて
さすがだと。

そしてかのキャンディーズが
解散を発表してから
見頃食べごろ笑い頃

「私達には時間がないのよ!!」
ってボケまくってたのを思い出して
あらすぃもそんな風にしめっぽくなく
笑って走りきってほしいなと
思ってしまいました。

見頃食べごろ笑い頃(バラエティー)

…ってどんだけオーバーエイジネタ!!(爆)




犬ネタは特には。(犬ブログでしたよねこれ汗)
というか安積さんからのやってみ?は
今の所前にも後ろにも進めてないので
なんのネタにもなりません。(T_T)

ただできてた事ができなくなるのは嫌なので
現状維持です。

1番手強いのが
我がメンタルですな。

ほんまやがな。大汗


今は3月の舞台観劇のため
インフルにかからず乗り切ることだけ!

とりあえず元気です。



最後にうちの犬の謎の動画を。

暇を持て余したとき
一人遊びしております。

なんて顔(笑)

次のアップはいつになるやらですが…。




今日は

おしまい♪