ミウが旅立ちました | うちの子たち 仲悪いです。

うちの子たち 仲悪いです。

ブログの説明を入力します。

 

3/6

 

ミウが旅立ちました。

 

 

 

ミウ幸せだったかな?

 

しらべたらロシアンブルーの平均寿命は11〜13歳みたいです。

 

ミウは15歳と10ヵ月

 

ちょっとは長生きしたのかな。

 

幸せだったかな?

 

数か月前までまだまだ動けて、電子レンジの中に入っておどろかされたりしてたのに。

 

いつも甘ったれで人の上で寝てたり

 

 

 

私が寝ようとしたら先に陣取りしてたり

 

 

 

 

 

私が家にいる時はいつも一緒でした。

 

死因は老衰でした。

 

病気ひとつしないで、人生まっとう出来たかな?

 

これが最後の写真になりました。

 

 

 

もうあまり目も見えてないみたい。

足取りも良くなくて。

でもそんな状態でも毎日私の所来てくれました。

帰宅したらお出迎えも最後の日までしてくれました。

最後の夜も一緒に寝ました。

 

いつもダラダラ過ごしてて、甘ったれで、毎日抱っこして。

一緒に寝て、そしていつも幸せをくれてたミウ。

 

一緒に暮らせて幸せだったよ。

 

むこうには一緒に過ごしたマサルとタケルがいるよ。

あ・・・・タケルとは仲良くなかった・・・・

 

 

そして長きにわたりミウとタケルこのブログに付き合って頂いた皆様

本当にありがとうございました。

 

マイペースでチョコチョコ思い出の写真とか上げていきたいと思ってます。

 

職場にも置いているミウのお気に入りの中の一枚です

 

 

ミウ、向こうの世界で幸せに過ごすんだよ。