今日吉祥寺に行ってきたんだけど







東急での催事で一目惚れして実店舗行ってきた。


ちょー可愛い!どストライクなんだわ。



センスありすぎて全部可愛いんだわ。



お店の奥にカフェあるの帰ってから知って…。


今度また行くわ。




吉祥寺って探せば探すほど色んなお店あるよね。特にカフェとか。



ランチもすごく充実してるのに、チェーンの回転寿司に行った私を怒ってくれ。



吉祥寺開拓していこ〜。



生理終わったから体の水が抜けて少し体重が減ってたんだけど、


吉祥寺で服試着したら、ああやっぱり痩せないとなって思い知らされる。


試着すると現実みるよね。このループ。


あともうすぐ健康診断。