あと何年夜勤やってられるかな〜。




昔と明らかに違うのは、夜勤明け帰宅すると体がぼーっとして活動不可に。



シャワー浴びる→何かしら食べて腹満たす→眠気でソファで寝る


今毎回これ。 



夜勤明けでディズニー!とかやってたけど、今は無理そう。






LINEの返信遅い人って好きになれんな〜。


返信速度の価値観はそれぞれあるけど。


たわいもないやりとりならいいんだけど、遊ぶ予定決めるとか、どこ行くとか。


返信遅すぎるとなかなか進まないんだよね〜



乗り気じゃないのかね〜知らんけど。

こっちもそういう気持ちになってきてしまうよ。




あと2時間、仕事頑張ってくるか〜