【おうちパンレッスン#31】
名古屋市天白区でレッスンをしています保田真弓です。
先日は初の出張レッスンを行いました。
メニューは切りっぱなしパンより、コーンパンと、クランベリーホワイトチョコパン。
生徒さんたちは大の仲良しのお2人だそうで、とても和気あいあいと明るい雰囲気の中のレッスンとなりました。
作っている最中も会話が途切れず、笑いっぱなしでした😆
仕上がりもバッチリ👌
私が持参した試食用のドデカフォカッチャも大人気でした😊
若い世代の方へのレッスンには、特別な思いがあります。
というのも、保存料や添加物の入っていない食べ物を、簡単に美味しく作ることをお伝えできるから。
ぜひ毎日焼立ての美味しいパンを楽しんでね😊🧡💚
#ドデカフォカッチャ #コーンパン #クランベリーホワイトチョコパン
☆☆☆☆☆
「おうちパン」は、仕込み時間15分、焼き上げ20分の、びっくり簡単パンです!
ご家族と安心安全の無添加手作りパンを食べませんか?
材料は安心の国産もの。
忙しいワーキングママも、子育てママでも、ご心配なく👌
詳細はプロフィールのリンクから、ブログをチェックしてください。
☆☆☆☆
現在、おうちパンはリクエスト開催になっています。
月、火、水、金の10〜12時がレッスン可能です。
週末でレッスンご希望の方は、ご連絡ください。調整しましょう!
出張レッスンも大歓迎です‼️
#おうちパンマスター #おうちパン #名古屋 #天白区 #手作りパン #パン教室 #安心安全食材 #低温長時間発酵 #添加物なし #簡単で美味しい #ouchipan #handmadebread #noadditives #nopreservatives #easyandsafe