あれから1年・・・。

 

 

 

そうです。サントリーニ島で神聖な女性性の愛のエネルギーを受け取ってから早1年でございます。

 

 

 

帰国後の死にそうな身体の痛みに苦しんだ日々、本当に新しい時代のエネルギーを降ろすと言うのは大変な事でございます。

 

 

 

言葉はあるけど実体がないものって実は結構あるのでしょうね。

 

 

 

無条件の愛。

 

 

神聖な女性性のエネルギー。

 

 

銀河と共振するBody。

 

 

無限の可能性。

 

 

 

正直この4つは言葉はあるけれど実体がない得体の知れない言葉たちでした。

 

 

 

その言葉たちに命を吹き込んできたこの1年。

 

 

 

女性性を解放することで旧地球で何世代も使い込んできた男性性をリリース出来、そのリリース出来た愛の器に一番欲しい愛が注がれる。

 

 

 


そのような仕組みのようです。

 


 

 

女性の受け皿が出来ないことには何も始まらなかったと言うことのようですね。

 

 

 


旧地球の男性性のエネルギーを身体から抜くと、一番柔らかい優しい音が出るようになります。

 

 

 


恐らく人間はこの音で世界と繋がりたかったのではないでしょうか。

 

 

 


というか私はそうでした。

 

 


 

この音が「わたしの音」だと言う実感がある。

 

 


 

この状態が銀河に居た時の状態に限りなく近い。

 

 


 

わたしの目標の一つとして宇宙にいた頃の状態で地球に滞在すると言うのがあったのでその願いが叶いつつあります。

 

 


 

本当に壮大なプロジェクトでございますが、ちゃんと形になっているのが素晴らしいなと思いますね。

 

 

 


今後Crystal Body Healingを受ける予定のある方はオンラインサロンの銀河連邦のヒーリングを施術日の前後1週間くらい受けて頂くと良いと思います。

 

 


 

身体がどの周波数に合わせれば良いのか理解出来ますので。

 

 

 


このエネルギーは7次元のコードを身体に流して行くことで3次元で凝り固まったエネルギーを解く事が出来ます。

 

 


 

ただ何十年も使って来た3次元のコードを身体から抜いて行くので、好転反応が出る場合があります。

 

 

 

この好転反応を体感したくない方はアクティベーションを同時に受けて頂くと良いのかなと思います。

 

 

 

アクティベーションの詳細は近日中にアップデート出来ると思いますのでご興味のある方はそちらをご覧頂ければと思います。

 

 


 

エネルギーが最先端過ぎて地球の磁場にまだ合ってないんですよね。

 

 

 


昨年リリースしたNew Earthコンサルテーション・こちらのアクティベーション・Romantic relationship個人セッションは完全に11月以降にランニングしてくるエネルギーでございました。

 


 

 

色々早過ぎてすみません。

 

 

 

久しぶりに3次元の事をやってみて自分がどれだけぶっ飛んでいたかを再認識している今日この頃です汗うさぎ

 

 


 

やり過ぎる習性をどうにかしたいですね爆笑

 

 

 


ではでは皆さま今日も素敵な一日をお過ごしください昇天キラキラ