静かだぁ〜ラブラブラブ

 

 


 

私の大好きな静寂の時間が地球にも訪れ始めております🌏🌿

 

 


 

今日の波動は南極の流氷の音が聞こえそう。

 

 


 

そうですよ。

 

 


 

やっと地球も今年完全調和の世界に歩みを進めます。

 

 


 

煩くて傾いていた地軸がフラットで穏やかなフィールドへと移行する。

 

 

 


今年のライオンズゲートは銀河連邦とコードが繋がって初めての年になりますUFO

 

 

 


地球にとっても銀河元年の年。

 

 

 


やっと全てがあるべき場所へ戻っていく。

 

 


 

不自然なコントロールのない世界に完全移行していきます。

 

 


 

ここへ来て心底ホッとしていること。

 

 


 

今後「好きじゃない」に触れなくて良いということ。

 

 


 

神聖なスピリットにとって「好きじゃない」ってタダの罪でしかないネガティブ

 

 


 

でも過去の人間界は好きじゃなくても好きなフリをしたり好かれたりというフェイクラブを演じなければいけなかったりしました。

 

 


 

そして地球にはカルマがあるけれど、銀河にはそんなものはひとつもなくいつもどんな時も完全調和のエネルギーの中で存在している虹

 

 


 

常に今この瞬間が完璧で失うことも奪われる事も一切ないそんなタイムラインに私は住んでいました。

 

 


 

だから以前のここでの生活は過酷な現場でしかなかったのでした。

 

 


 

ナンダコレ真顔っていう感じでしたので。

 

  

 

 

そんな訳でこのエネルギーフィールドから完全脱却する今年のライオンズゲートはその前と後で全く違う世界線に立てると思います虹

 

 


 

そうこの世とあの世の境界線は正に今年引かれるのですね。

 

 


 

今のところライオンズゲート🦁の詳細は来週発表出来るかなと思います。

 

 

 


今年のシリウスは別格ですからね。

 


 

 

ご興味のある方は最新情報をチェックしてくださいませドキドキ

 

 


 

今日の雨もいい感じですねぇあめ

 

 


 

今までの嘘が流されていく感じがする。

 

 


 

ここからは何も持たずに気軽に生きて行けそうですね。

 

 

 

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいおすましスワンキラキラ