何もなくなってしまった・・・びっくり

 

 

 

嘘みたいにチリ一つなくなってしまった今日の時空でございます。

 

 

 

昨日の雨は旧地球の最後の大掃除みたいな雨でしたね。

 

 

 

宇宙も抜かりないけど地球もその辺抜かりないです。

 

 

 

起きた時の感覚が全く違っていた。

 

 

 

もうブヨブヨしていない。

 

 

 

ここから先男性性だけでは奇跡は起こせないことを知っておくと良いかもしれません。

 

 

 

特に女性の皆さまは。

 

 

 

事実は作れるけど奇跡は起こせない。

 

 

 

そんな世界になっていきます。

 

 

 

だからなのでしょうね。

 

 

 

人類が今まで一度も使って来なかった最後の扉を開ける流れになったのは。

 

 

 

そこを使うターンにやっと私たちは入ったと言うことでございます。

 

 

 

このエネルギーを使うと直感・インスピレーションの質が全く変わって来ます。

 

 

 

そのインスピレーションを元に現実を創造する。

 

 

 

その可動域・可能性を持っている人たちがこれから輝いていく世界になります。

 

 

 

こんな一人勝ちみたいな磁場早々ないですからね。

 

 

 

皆さま有益にこれからの時間をお使いになられると良いと思います。

 

 

 

凄いなぁ。

 

 

 

2023年の3月に降ろしたAwakening Programまでの内容って本当に昔だったら消されている内容でした。

 

 

 

何かに怯えながら毎回出していた。

 

 

 

でもそれ以降は今回の地球での初降ろしの内容で特に女性がこの神聖な女性性を使って生きる世界線と言うのを地球で体験するのは夢のようなお話しなんです。

 

 

 

どう逆立ちしても一生訪れることのない世界だった。


 

 

これは経済的豊かさに恵まれているとか大恋愛するとかそんなレベルの話ではないのです。

 

 

 

そこにしか本物の愛が宿りようがない真実の愛の力が隠されていたからです。

 

 


 

それを人類はずっと隠したまま転生してきた。

 

 


 

使うときは一向に訪れず、何万年・何十万年という単位でただ生きてきた。

 

 


 

その扉を開く鍵が今のご自身の中にあって、しかもInfinity Abundance個人セッションをお受け頂いた皆さまは使える立場にいる事を知って欲しいと思います。

 

 


 

あなたが使うんです。

 

 


 

宇宙の叡智を。

 

 

 


そして触れるんです。

 

 

 


真実の愛に。

 

 


 

そんな奇跡の時を生きていて、これまでと同じ世界に留まろうと言うのは勿体無さ過ぎやしませんか。




 

具現化する力があなたの中には既にある。

 

 


 

昨日昔の知人から何気ない連絡が来て、その文章の隙間から不安が溢れていた。

 

 

 


「あぁ不安なんだなぁ」

 

 


 

と私が持っていないものを全て持っていてもやっぱり自分と繋がっていない人というのはもう誤魔化しが効かなくなってるのだと感じました。

 

 


 

体裁を繕うという芸風がもう何の役にも立たなくなっていく。

 

 


 

そんな世界にいよいよ突入していきます。

 

 


 

そんな時あなたは何を選びますか。

 

 


 

あなたの何かを守ってくれていると思っていた物に何の価値も無くなってしまったら。

 

 


 

旧地球で崇められていた地位や名誉という着ぐるみが全て外されてしまったら。

 

 


 

ただの「あなた」という存在だけになった時、あなたはあなたの現実に何を乗せていきますか。

 

 


 

本質を生きるということはそういう事なのだろうと思います。

 

 


 

何をやっているとかやっていないという以前にどこに意識を合わせているのか。

 

 


 

何の為に生きているのか。

 

 


 

そこをご自身の中で明確にする必要があるのかもしれません。

 

 


 

誰かや何かの後ろ盾が全くなくなった時、あなたは何を選ぶのか。

 

 


 

スピリットとして生きると言うことはそう言うことです。

 

 


 

そして純度100%のスピリットとして生きるには地球の磁場はとても危険でしたが、

 

 


 

全てが整った今の世界ではもう何も心配する必要はありません。

 

 


 

だからこそご自身の感覚の中にダイブしてみてください。

 

 


 

そこにはあなたが今まで経験したことのない奇跡の世界が待っています。

 

 


 

本当はずっと自由だったのに。

 

 


 

自ら籠の中に入って開いている扉から一向に飛び立とうとしない人たちが沢山います。

 

 


 

誰のせいにも何かのせいにもしなくて良いのであれば何を選んでいくのか。

 

 


 

嘘も遠慮も要らないピュアでフラットな世界に私たちは立っています。

 

 


 

こんな日が来るなんて・・・。

 

 

 


ですよ。

 

 


 

本当にこんな世界になるなんて。

 

 

 


生きてみるものですね。

 

 


 

今日も素敵な一日をドキドキ