とんでもなくリアル。

 

 


 

これは7月からガラッとエネルギーが変わるでしょうね。

 

 

 

6月ってやっぱり何となく節目なのでしょうか。

 

 

 


皆さんにとってこの2年はどんな時間でしたか。

 

 


 

こんなに地球のコードが上がるとも思いもしませんでしたが、

 

 


 

あの時に比べたらとてつもなく穏やかで平和な世界に住んでいます。

 

 

 


先日降りてきた新しいコードが先週の夏至を通過して姿を現し始めました。

 


 

 

そしてこの新コードとパープルカルサイトのコードが繋がっているという不思議。

 

 


 

だから知ってるんですよねぇ〜。

 

 

 


クリスタルと言うのは。

 

 


 

未知の世界と未知の領域に繋がるコードはオトナキオト。

 

 

 


だから身体の中からノイズを抜くのが大切だったのであります。

 

 

 


これからの世界は本物の音だけで創られていくから。

 

 

 

だからこの3ヶ月内に籠って来た方ほど、来月以降の現実の変容は凄まじいことになるでしょう。

 

 


 

止められていたのにもワケがある。

 

 


 

毎回思うんです。

 

 


 

宇宙のやることには無駄がないというコト。

 

 


 

凄いよなぁ〜。

 

 

 


今日は忘れ去られていた記憶の破片を辿るのにちょうど良い日かもしれません。

 

 


 

雨ですしあめ

 


 

 

前に進むよりも今に漂う日。

 

 


 

こういう時間から思わぬ発見があったりします。

 

 

 


女性性の解放を始めて約8ヶ月。

 

 


 

こんなに緩くて良いんだ。

 

 


 

こんなに楽で良いんだと毎回驚いています。

 

 


 

そもそもどれだけ縛り付けていたんだと言う話ですが。

 

  

 

ここから先は未知の能力開花の世界に益々歩みを進めて行こうと思います。

 

 


 

だから従来のビジネスとの観点ともまた変わってくるのかな・・・と。

 

 


 

まぁ人類がスピリットとして生きるってそれはまぁ大分お久しぶり過ぎる感じですしね。

 

 

 


それを実写化していくと言う話。

 


 

 

凄いですよね。

 

 


 

でも本当に一番出したかった音が一番出せない世界だったんだなぁと感じます。

 

 


 

重いのとヌメヌメ・ベトベトし過ぎていた。

 

 

 


これだと次世代の音は出せないんですよね。

 

 


 

だからこの2年はリリースが必要だったのだろうなと思います。

 

 

 


今までの情報を削ぎ落とさないと本物の音に繋がれないから。

 

 


 

思い込みと思い癖のその先の世界へ。

 

 


 

折れた翼が羽先まで美しく開く時がやって来ました。

 

 


 

一番繋がりたかった感覚に繋がっていく。

 

 


 

それがこれからの世界ですね。

 

 


 

本当に良い時代になったものです。

 

 


 

良かったぁ〜UFO

 

 


 

これが世の中の人たちがずっと追い求めて来たスピリチュアルなんだろうなぁ。

 

 

 

 

本当にこころの時代になってしまいましたピンク薔薇

 

 

 

 

今日も素敵な1日をニコニコ