夏至を越えてからの日常のリアル感がハンパない今日この頃です。

 


 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

 


地にしっかり足が着いております。

 

 


えぇ。

 

 


それはもう生まれて初めてくらいのレベル感で。

 

 


下半期は現実だぁ。

 

 


現実かぁ・・・。

 

 


ちょっとここで各エネルギーワークの進捗状況をお伝えしますあじさい

 

 


 

新しいものから順に行きますね。

 

 

 

宝石紫Crystal Bodyエネルギーワーク

こちらは全身にNew Earthの光を通す今お出ししているエネルギーワークの中で最強版になっております。

今回こちらをお受けして驚いたことは脳のエネルギー状態。

視覚で得た情報があらゆる神経回路を詰まらせており、後頭部に処理しきれない情報が溜まって腐敗していました。

この腐敗したエネルギーをリリースし、脳に詰まっていたインプラントを除去。

身体全体が炭素化しているので新しいエネルギーを全身に補給中でございます。

この補給にもう暫くお時間を頂く予定です。

 

 

 

宝石赤Love Unionエネルギーワーク

新地球の女性性の回路を使って感覚機能の拡大を促すエネルギーワーク。

只今シリウスからの新回線を開線中です。

この回線を通すのは今回が初めての為、開線工事にもう暫くお時間を頂きます。

 

 

 

 

宝石ブルーGalaxyエネルギーワーク

お受け取り頂く方のお身体の情報と連動してお作りしております。

旧地球の情報のリリースが進むと自動的に各惑星とのコンタクトの回線が繋がっていくような状況です。

 

 

 

宝石白Abundance Loveエネルギーワーク(魂の根源に繋がるエネルギーワーク)

こちらもお受け取り頂く方のお身体の情報と連動してお作りしています。

感覚機能の氷が溶けていくと自然とスピリットの根源が浮かび上がってきてリリース体制に入ります。

今現在まだスピリットが身体の外に上がって来ていない状況です。

こちらは作成出来る状態になりましたらご連絡させて頂きます。

 

 

 

現在ご注文を承っているエネルギーワークは以上になります。

上段2本は早ければライオンズゲート前迄には納品出来るのではないかと思います。

今年は全体的に新回線になっておりまして、銀河系・太陽系のエネルギーコードが全て書き換わっているような状況です。

 

 

 

丁度ここから1ヶ月くらいかけて様々なことが書き換わっていくような体験が起きてくるのではないでしょうか。

あらゆる物事のシステム変更の時期ですね。

 

 


 

世界が変わったなぁ・・・。

 

 

 


本当に毎日が不思議な感覚でございますふんわり風船ハート





ご不明な点がございましたら個別にメッセージを頂ければと思います。





宜しくお願いします昇天