静かな静かな日曜の午後、

 

 


 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 


16時頃、宇宙連合より今回の地球大規模改装工事が終了したと知らせを受けました。

 

 


 

遥か彼方の銀河連邦から宇宙連合管轄区域に配線を通し、

 

 

 

その配線を先日の夏至の日に地球のコアに接続しました。

 

 

 

いやはや惑星ランキング最下位争いをしている星を持ち上げるというのは本当に大変な作業ですね。

 

 


 

重くて重くて仕方なかった。

 

 



 

色んな意味でよくここまで来たものです。

 

 



 

今回地球のコアにあるシャンバラと繋いだので地球自体のエネルギーが変わってくると思います。

 

 


 


でもこうやって色んな宇宙存在の助けがあって地球の磁場が守られていることを思うと本当にありがたいですね。

 

 


 

宇宙の均衡を保つための今回のアセンション。

 

 

 


大規模すぎる改装工事でございました。

 

 


 

今までの世界で息苦しかったり辛い思いをされて来た皆さま本当にお疲れ様でしたおねがい

 

 


 

過酷な環境ではあったと思いますが、ここから先はかなりイージーモードで生きられると思います。

 

 

 


ご自身のクリアリングと必要な方はこの機会に家系のカルマもリリースされると楽だと思います。

 

 


 

今までの地球に来る為にはどこのお家に生まれてもそれなりの重量感があると思うので、

 

 


 

ご自身の代で家系のあらゆるパターンをオールリセットしてしまうのも良いと思います。

 

 

 


これは血流のデータをクリアリングしていく事で可能ですのでご興味のある方はお問合せください。

 

 

 

得意分野の根こそぎ浄化で家系代々のカルマのリリースをさせて頂きます。

 

 


 

旧地球の大きな課題は家系と魂かなと思います。

 

 

 


あとはそんなに問題ではないかと思いますね。

 

 


 

私自身こんなに長居するつもりもなく「皆さまどうぞご自由に楽しんでください」というスタンスで社会と関わって来たのですが、

 

 

 


まぁこれだけ軽くなれば後は楽に暮らせるのかなと思います。

 

 

 


無理をしない。

 

 

 


頑張らない。

 

 


 

とご自身を楽にすることで良いエネルギー循環が生まれます。

 

 

 

かなり良い情報をキャッチ出来ると思うので、ぜひ過去の不要な概念はリリースしてみてくださいね。

 

 


 

という事で大規模工事無事終了のお知らせでした〜UFO

 

 

 


素敵な夜をお過ごしください天使