昨日は久しぶりに面白い出会いがありましたラブ

 

 



いや〜面白かった飛び出すハート

 


 


新しい世界がまた広がった感性の世界。

 


 

感度が上がってからというものフレグランス系のものやケミカルな洗剤など全て手放して来ていたので、

 

 


本当に久しぶりの香りとの再会でした。

 

 


 

イタリアンレストランかなと思って足を踏み入れた先はこちらのお店。

 

 

 

 

 

 

中に入ってみると120種類以上のフレグランスが並べられていて、その世界に酔いしれます。

 

 


 

店員さんもハリーポッターみたいな衣装を着ていて思わず「魔法使いのお店ですね」と声をかけてしまったほど。

 

 


 

アルゼンチン発祥のブランドなのだそうですが、この香りの作り方がまぁ天才びっくり

 


 

 

一つずつ香るだけでそのストーリーが見える見える目キラキラ

 

 

 

香りの中にメロディが奏でられていてまるで音楽を聴いているかのようでした。

 

 

 


コンセプトも「月の香り」とか「宇宙から帰ってきた宇宙服の香り」などのマニアックなものから、

 

 


 

王道のマグノリアやジャスミンの華やかな香りまで調香師の腕が鳴りまくりのお香りが所狭しと並べられていました。

 

 

 


あっという間に魅了されてしまった私はフレグランスを2本とアロマディフューザーを購入。

 

 

 

1本は「Aqua Magnoliana」と言うその名の通りのエアリーなマグノリアの香り。

 

 

 

もう1本は何ともマニアックな「Seda」というあの世とこの世の境界線のような香り。←どんな爆笑

 

 

 

正に夏至にピッタリだと思って直感で選びました。

 

 

 

やっぱり天才のエネルギーに触れると震えますねぇ。

 

 

 

久しぶりにめちゃくちゃ楽しくて鳥肌が経ちました。

 

 

 

帰りはお店に併設しているバーラウンジでワインを1杯ご馳走になりました。

 

 

 


香りでワインが楽しめる。

 

 


 

香りを肴にワインを頂いたのは初めての経験だったのですが、その時間がもうめちゃくちゃ楽しくて。

 

 


 

この香りであーですね、こーですねって話が尽きませんでした。

 

 

 


あ〜こうやって感覚を自由にシェア出来る世界って心地いいなぁと思いとても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

そんな南米の力強いパワーを感じた昨夜のオンラインサロンの配信はやっぱり南米が出て来ちゃった笑

 

 

 

 

次は南米だろうなぁと予想はしていましたが、やはりそう来ましたか・・・みたいな。

 

 

 

今日は不思議なことに銀河も宇宙もめちゃくちゃ近く感じます。

 

 




ずっと遠いなぁ。まだまだ先だなぁと思っていたことが何だか急に近くなりました。

 

 


 

いつもと違う所に行ってみると新たな出逢いがあって楽しいですね。

 

 

 


こういう感性の世界の人たちとの出逢いを増やして行きたいなと思います。

 

 

 


めちゃくちゃ心地よかった。

 

 

 


素敵な出逢いをありがとうございましたおすましペガサスキラキラ

 

 



Sweetな満月の夜をお過ごしくださいふんわりウイング