昇っておりますねぇアップアップアップ

 

 


 

エネルギーがどんどん上がってる。

 

 


 

空気が柔らかいですね。

 


 

 

日本じゃないみたい目キラキラ

 

 

 

こんな状態で生きてること自体が本当に凄い話なんですのよ。

 

 

 

今を当たり前と思わずに目の前にあるものに感謝をして過ごしてみて下さいね。

 

 


 

やっとこういうゾーンに辿り着いたというお話でございます。

 

 


 

人間界の愛の質もまた変わっていきますね。

 

 


 

これからの地球の良いところは常に源泉掛け流しのフレッシュなエネルギーの中で暮らせるところラブ

 

 


 

つまり濁らなくていいラブラブ

 

 


 

最高やん口笛

 

 


 

今までは前に習えみたいな古さの中で埃まみれのエネルギーが主流だったもので何となくそのプールに居ないといけないみたいな風潮もありましたがもうそれ要らないみたいです。

 

 


 

家系のパターンと魂のパターンを超えるルートが地球と繋がりましたのでここから先は基本「自由自在」です。

 

 


 

自由を感じられない場合は不自然だと思ってもらうと良いのかも。

 

 


 

なので心地よくて美しい世界の中で生きていくことが出来るようになりました。

そうレムリアの頃のように。

 



 

バイバイ人間界おすましペガサスふんわり風船星

 

 

 



濁ったエネルギーは要らないのであります。

 

 


 

クライアント様に10歳以上若く見えていたらしく、ありがたい事に若返りが止まらない今日この頃です笑

 

 

 


老けないって良いですよね。

 

 

 


高次元で生きると基本老けないと思います。

 

 


 

ずっとピュアで良い状態のまま時を過ごせます。

 

 

 


ずっとシャスタのお水飲んで生きているみたいな感覚ですね。

 


 

 

皆さまも高次元でエイジレスな人生を送られてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今日も素敵な午後をコーヒープリンピンクマカロン